鶏&トマト&きのこのチリソース煮

今日は昨日よりは雨は落ち着いていました〜
でもやはり変わりやすいお天気★
不安定なお天気の中、ご来店の皆さまありがとうございました〜m(__)m

早速本日のワンプレートランチです。

白いご飯にぴったりのお気に入りメニューです♪
蒸し暑かったのでしゃばしゃば系にしました(笑)
付け合わせには我が家の新じゃがいもでチヂミ作ってみました〜◎
じゃがいもと好相性なのはベーコン!ということで今日はショルダーベーコンをトッピングで。
酢じょうゆとこれまた合います〜(^O^)

珍しく朝からオーダー♪

アイス抹茶オーレです◎
牛乳泡だてたり抹茶練ったりするので少々お時間いただきますが・・・
お時間あって抹茶好きな方はぜひオーダーください、心をこめて練ります(*^^)v

初焼体験の・・

スコーン!!
今日はお気に入りのキャラメル&ビターチョコチップいれてミニハートで焼きました。
たまたまいらしてくださったコーヒーの師匠・Sさんは
塩気あるからチョコもっと入れたほうが良いとのアドバイスでしたが・・
私的には砂糖本当にちょびっとの今日の出来には満足(^◇^)
塩っぽいスコーン好きなのでわざと有塩バター使いました〜
明日も時間見つけて研究焼きしたいです!!
・・でもスコーンって要!飲み物ですよね(-_-;)

明日のワンプレートランチ
ぶりのバルサミコ酢ソースソテー、サラダ
ひじき五目煮、きのこのキッシュ
野菜スープ、ごはん   予定です。

明日は無事台風一過なるでしょうか!?
涼しくて過ごしやすい予報で楽しみです♪
うちのラブちゃんもすっかり馴染んだ冷却マットで安眠中・・
明日も元気に楽しく一日過ごしたいです(●^o^●)