ぶりのバルサミコ酢ソテー

今日は朝から肌寒くてびっくり(+_+)
すごい温度差ですね〜でも吹き抜ける風が心地よい日でした★

本日のワンプレートランチです。

付け合わせには母が作った大豆入りひじき五目煮&
きのこのキッシュ・・今日はしめじとしいたけみじん切りを酒蒸して加えました。
歯ざわり楽しんでいただきたくてやや固めにしました〜◎

頑張って毎日伸びてます!!

嵐ひまわり
興味ない方ごめんなさい、でもすごくないですか!?
まさに太陽に向かって伸びてます〜頑張ってお花を見せてね!(^^)!

明日のワンプレートランチ
鶏のハニーマスタードソテー、サラダ
大豆入りひじき五目煮、きゅうり酢の物
新じゃがいものポタージュ、ごはん   予定です。
本当は暑かったらゆず胡椒鶏天&温麺やりたかったのですが・・
めんつゆもだしとってスタンバイしてきましたが・・
明朝の予報で30度越えるようでした温麺決行します!

涼しくて過ごしやすいのですが
今までが暑すぎたので戸惑ってしまいます(・・;)
パジャマも半袖と長袖どうしましょう!?
明日も楽しく一日を送りたいです、see you(^_^)/