豚ロースのスパイシーソテー

今日は朝晩は肌寒いくらい涼しく・・
日中は夏休みらしく暑さを感じました★

早速本日のワンプレートランチ、と行きたいのですが・・
すみません、どうもデジカメの調子が悪く画像PCにアップ出来ません(>_<)
内容だけ紹介させてください、
予定通り豚ロース薄切り肉のスパイシーソテー、サラダ
茄子の南蛮漬、プチトマトのマリネ、しそみそ
ヴィシソワーズ、ごはん   でした。
茄子の南蛮漬けは生姜の千切りたっぷり入れてさっぱり味わいにしました◎

昨日も今日もワンちゃんお客様撮影したので
アップしたいのですが・・
すみません、しばしのお待ちを・・m(__)m

明日のワンプレートランチ
どうやら夏本番再スタートらしいので
自家製葱ゴマソースの蒸し鶏、サラダ
トマトつけだれの白石温麺、おろし大根のチヂミ
予定です。
もちろんごはんもご用意してますので
温麺の代わりにごはんにチェンジでもOKで〜す♪

しばらく涼しくて楽させてもらったので
暑くても頑張りたいですね!(^^)!