tackプリン

明け方、大きな地震がありましたね〜(>_<)
みなさん大丈夫でしたか?
私は今朝早速宮城の叔母に電話しちゃいました、
まだまだ気が抜けないですね・・・

今日はtackプリンをご紹介させてください。

卵・牛乳・ゼラチン・バニラエッセンス使用の焼きプリンです〜◎
素朴そのものの味です。
なにせうちのオーブン、業務用でも小さいサイズゆえ
一日限定7個です・・たくさん焼けないのです(-_-;)
ちなみにおひとつ¥200です、気が向いたらぜひお味見ください♪

先週金曜日夕方遊びに来てくれました〜◎

ミニチュアダックスフントケントくんとティアラちゃんで〜す♪
9才と8才だそうで、毛がつやつや・・ママのお手入れが良いのですね!(^^)!
ママはお洋服も手作り!かわいいのでじっくり見せていただいちゃいました。
すごく仲良しでいい子ちゃんたちでした〜
また涼しい時にでも遊びに来てね★

土曜日のご出勤でした〜◎

シェルちゃ〜ん!!

ん!?呼んだ!?(笑)
可愛いお洋服着てました〜少し涼しめでよかったね♪
涼しさがもうちょっと続いてくれると良いけど・・
でも今日も暑かったから今度はいつ会えるかしら(ToT)/~~~

明日のワンプレートランチ
鶏のから揚げ〜柚子胡椒風味〜、サラダ
茄子南蛮漬、きゅうりの辛味噌
ヴィシソワーズ、ごはん    予定です。
・・新聞によると今、各地でから揚げブームが来てるとか!?
私もあえて参戦で〜す(*^^)v(なんのこっちゃ・・)

明日も暑そうですね〜
水分補給しつつばてないように頑張ります\(^o^)/