鶏のから揚げ〜柚子胡椒風味〜

朝は涼しい感じでしたが日中は暑かったですね(>_<)

早速本日のワンプレートランチです

下味に柚子胡椒加えてかりっと揚げました〜◎
一口かじるとふわっと柚子胡椒風味が・・♪
付け合わせには茄子予定でしたが予想外に収穫が少なく断念(T_T)
かわりに今が収穫も旬のプチトマトを湯むきしてマリネ液につけて冷やして
クリームチーズをトッピングしました〜
トマトとチーズも合いますよね!!

最近朝晩が涼しくて過ごしやすく・・
読みたい本も観たいDVDもあるのにお布団入るとZZZ状態です(+_+)
同じ夏でも朝晩涼しいだけでも嬉しいですよね〜
私は結構楽天でプチお買いものちょこちょこするのですが
先日頼んだヘアーアイロンがとても楽しみです♪
なんでもどんなくせ毛もすぐまっすぐ直ってしかもつやつやになるんですって!!
私もショートにしても右サイドに悪戦苦闘してます(・・;)
モデルさんご用達らしくかくいう私も友人が大好きな美香ちゃんのブログみて
オーダーしちゃいました!到着が楽しみです(●^o^●)

明日のワンプレートランチ
ロールキャベツ〜ミネストローネ風〜
サラダ&生春巻き〜スイートチリソース〜
朝採きゅうりの辛味噌添、ごはん   予定です。
セロリ1本分しっかり入れて辛めに煮込みたいと思います!

明日も暑そうです、
うちのAぼんが♪夏だ!海だ!宝くじだ!少し強引だったですかね〜♪
ってよく歌っているので気がつくと口ずさんでいます、洗脳って恐ろしい・・
暑さに負けずに一日乗り切りましょう!(^^)!