IN那須♪

日曜日閉店後、片づけして那須に出発〜して
本日午後無事に帰ってきました★
那須はからりと涼しかったです!!

色々行きたかったのですが・・
とりあえず昨日朝は鹿の湯で温まってから
ペニーレインさんへ朝ごはん兼昼ごはんで行ってきました。
こちらは店名の通りビートルズ一色・・
ドッグラン&ドッグOKホテルも併設で
我が家は朝ごはん御用達なんです♪


本当に森の中で広々していてパンの種類も多くて
行かずにはおれないお気に入りの場所です(●^o^●)

ペニーレインバーガー!!
すごいボリュームですがハンバーグもパンもマッシュポテトも
何もかも美味しくてAぼん余裕で完食です★

名物らしいです♪

サラダパスタです!!
魚介類もごろごろ入って野菜もふんだんで細めのパスタでするするいけちゃいます◎
・・朝からボリューミーですみません、
私はサンドウィッチをオーダーしたのですが撮影忘れました。。
こちらも種類が多くてふわふわパンで美味しいです◎
ちなみにこちらは10時まではモーニングもあります、
いつもはモーニング間に合うように行くのですが
ペニーレインバーガーが食べたくて(^−^)
パンもご紹介したいのですが次回訪問時にでも・・。

もう一軒お気に入りのパン屋さん・リネアさんです♪

・・すみません、買うのに必死で建物の写真忘れました(>_<)
夏休み中はオープン同時に売り切れすることもあるので要注意なんです。
どれも美味しそうでしょう!
朝一行ったのに今日は大好きなハイジの白パンがなくて残念でした(T_T)
私的には日本で1,2を争うくらい美味しい!!と大好きなパン屋さんです。
火曜日定休日のためあせりましたが夏休み中はお休みなしで営業されてます。
明朝は食パン食べよう〜っと♪

今回お気に入りのお蕎麦が食べられなくて残念でした〜
でも今月もう一回那須訪問予定なので
心残り解消してきたいと思います〜◎
・・でも那須アウトレットは空いていてお買いもの天国でした。
大好きなアローズで可愛いブラウス&ワンピ他もGETしたし
その他もろもろ沢山お買い物したので大満足◎
お野菜はじめ沢山食材もGETしました〜
まだまだ語りつくせない、那須は楽しいよ★

明日のワンプレートランチ
ピーマンの肉詰〜デミグラスソース〜、サラダ
茄子南蛮漬、とうもろこし(味来)、きゅうりの辛味噌
冬瓜のスープ、ごはん   予定です。
うちの畑にももかなりなっておりますが(・・;)
那須産の立派なお野菜沢山仕入れてきたので
明日は那須野菜づくし〜にしたいと思います♪

温泉満喫してきたので明日からまた頑張ります\(^o^)/

tack cafe
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
定休日:毎週月曜日
営業時間:10:00〜17:00
※8月は月曜以外に2日火曜日、21日日曜日、23日火曜日お休み予定です
 のでよろしくお願いいたしますm(__)m