ぶりかつ〜粒マスタードソース〜

今日は最高気温27℃予報でしたが・・
曇りがちな空でもやはり蒸し暑かったです!!
今花火大会の音が遠くでしています・・二階のベランダで見ても不明・・
どこかしら??
今年は地元・上尾花火大会中止で非常に残念です(T_T)

早速本日のワンプレートランチです♪

今日は付け合わせに生春巻&母が作ってくれたゴーヤの佃煮でした。
ゴーヤの佃煮、今回はお酢とお醤油同量で
お砂糖倍量で鰹節たっぷりでさっぱり系です♪
沢山作ってもらったので明日も一品に加えます!

明日のワンプレートランチ
きのこデミソースのオムライス
サラダ、ゴーヤの佃煮
海老フライ&カレー風味鶏唐揚
オニオンスープ     予定です。
実は明日カーブスのMちゃんのお友達バースデイ予約いただいてまして
大人でもOKなお子様ランチリクエストにこたえてのメニューです(●^o^●)
ケーキはこれまたリクエストでベークドチーズケーキホールご予約で
本日焼いて冷蔵庫に眠らせてきました★
楽しくお誕生日をお祝いしていただけるといいな♪と思っております〜
いつもより特に気合い入れて仕込みしますね!(^^)!

8月は定休日月曜日にか絡めて連休させていただこうかなと思っています。
とりあえず、近々では8月入ってすぐの1.2日連休させていただきます。
お盆明け頃、月曜日絡めてまたもう一日くらい連休いただこうかな〜。
とりあえずのプチ夏休みは明日閉店後那須へ行ってきま〜す(^_^)/
ゆっくりもしたいけどカエル王様の相棒・カエル姫もGETしに行かないと・・
久々の連休、楽しみです〜
では明日ものんびりお店開けてます\(^o^)/