鶏&トマト&ズッキーニのチリソース煮

こんばんは〜今日も蒸し暑い日でした(-_-;)
雷雨あったり本当に不安定なお天気が続きますね。

早速本日のワンプレートランチ〜といきたいのですが
またまた撮影逃してしまいましたので(T_T)
内容だけ説明させてください。
鶏むね肉をトマトとズッキーニと共に
やや辛めのチリソースで煮込みました★
付け合わせには新じゃがいものチヂミ、黒っぽくなってしまいますが
ベーコンとの相性◎で酢醤油をかけて。
今日はりんご寒天&メロンのデザートを添えて。。

昨日いただきました〜◎

カーブスでご一緒のKさんにいただきました!!
ご立派なお野菜たち〜いつもありがとうございます\(^o^)/
特に米茄子、すごいですよね〜我が家では作っていないので本当にびっくりです!
やはりお味噌が合いますよね、どうやって食べようかしらと楽しみです♪

明日のワンプレートランチ
鶏むね肉のハニーマスタードソテー OR
ぶりかつ〜ハニーマスタードソース〜
サラダ、生春巻〜スイートチリソース〜
ゴーヤの佃煮、スープ、ごはん   予定です。
ハニーマスタードシリーズのメインセレクトにしたいと思います◎

明日は雨っぽい一日のようですね〜
土曜日だしゆっくりと過ごしたいですね・・
SEE YOU!!
明日は8月の予定をお知らせしたいと思います(^O^)

tack cafe
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日