雑穀米のオムライス&カレー風味海老フライ

今は結構がっつり雨が降っています・・
朝方雨ふりでしたが日中はなんとか持ちましたね!
でもやはり蒸し暑く・・はっきりしないお天気でした〜(>_<)

早速本日のワンプレートランチです!

オムライスのソースには昨日getしたブラウンマッシュルーム&しめじを
デミグラスソースで煮込んでみました〜◎
野菜スープにはズッキーニ&夏大根&人参・・
蒸し暑い日も野菜たくさんとって乗り切りましょう\(^o^)/

いらっしゃ〜い!

相変わらず愛くるしいマロン姫

ティー王子

私と母お気に入りのティーくんの「せっせっせ♪」が
撮れなかったのがつくづく残念です(T_T)
涼しくなったらぜひまた顔見せてね☆

明日のワンプレートランチ
鶏とトマトとズッキーニのチリソース煮、サラダ
ゴーヤのおかか炒、きゅうりの辛味噌
かぶのポタージュ、ごはん   予定です。
明日も今日と同じようなお天気のようですね〜
突然の雨に注意しながら頑張りましょう!(^^)!


tack cafe
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&fax 048(729)7066
定休日:毎週月曜日
営業時間:10:00〜17:00