ピーマンの肉詰〜デミグラスソース〜

今日は朝方曇っていましたが日がさして・・
急な雨降り・・夕方は晴れて・・目まぐるしい一日でした。
でも全般的に蒸し暑かったです(-_-;)

早速本日のワンプレートランチです。

予定通り那須産ピーマンの肉詰WITHデミグラスソース★
これにとうがんのスープ・・夏のむくもを取ってくれるらしいです。
とうもろこしの「味来」も大好評で完売〜本当に甘くて美味しいです!
肉厚那須産茄子も好評でよかった・・また沢山仕入れてきますね!(^^)!

日曜出勤ありがとう〜シエルちゃん◎
やっほー♪
セーラーもお似合いよ◎

お初来店ありがとうm(__)m


初めての場所は怖かったかしら〜?
幸バーのおうちのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
サスケくん4才です!!
つやつやですよね〜◎
じゃんじゃん遊びに来てね!!

宮城・白石蔵王の叔母から・・

初収穫の枝豆&かぼちゃが届きました〜◎
一番取りを送ってくれたそうです、明日早速ワンプレートで使いたいと思います!

明日のワンプレートランチ
トマトソースのチーズハンバーグ、サラダ
茄子の南蛮漬、ガーリックポテト、枝豆
とうがんのスープ、ごはん    予定です。

今週は比較的涼しめで過ごしやすそうですね〜
明日も蒸し暑さに負けずに楽しく頑張りたいです(●^o^●)