今日のラブ♪

いやいや暑い・・台風去ったらとたんに暑さがぶり返してきましたね〜
でも少し楽させてもらったから
8月入ったことですし頑張って乗り切らないとですね☆

うちのラブも暑くて・・

ちなみにラブの右上はゴリラくん&亀ちゃんの置物です(笑)
なぜか動物系置物が多い我が家の庭です。。
ついに嫌がらずに冷却バンダナ、首に装着中です(^−^)

う〜ん、今日も暑い・・老体には応える・・

藤棚の下が最近のお気に入りクールスポットのようです◎


土曜日は予告通りましゃコン♪に行って参りました〜
代々木競技場 第一体育館、Aぼんの体育祭以来・・すごい人数入るんですね〜
かなり予習して参戦した&さすがの東日本応援シート、
とっても近くて感激しました★
肉眼で見る福山雅治さんはとてもステキで・・改めて聴くと良い歌ばかりですね〜
トークも楽しいしギターも忙しいし・・女性にも男性にもモテモテな訳が納得です!
私はすっかり「少年」を通勤ソングにして過ごしています、
今夏の楽しい思い出の一つになりました〜ありがとう、Yりん!!

明日のワンプレートランチ
自家製ごま葱だれの蒸し鶏&サラダ
おろし大根のチヂミ、枝豆、きゅうり辛味噌
白石温麺 OR ごはん&南瓜の冷ポタージュ   予定です。

今日は朝8時〜ブルーベリー摘みに行ってきました。
暑くならないうちに・・と思いましたがやはり暑かった(・・;)
毎年摘ませていただくのですが今年も甘くて大粒ぞろい♪
母と二人で4キロ摘みました〜
明日からお店にもお出ししたいです、本当に美味しい◎

明日も暑そうです、
夏バテしないように乗り切りたいですね!(^^)!