那須卵オムライス&枝豆コロッケ&メンチカツ

今日もゲリラ雨で不安定なお天気でした〜(>_<)

早速本日のワンプレートランです。

枝豆はもちろん宮城の叔母が送ってくれた若豆仕様です♪

・・明日は都合により3時閉店予定です(-_-;)
実は・・代々木で5時〜F山M治さんコンサートに参戦なんです〜
今年夏は嵐に行けずに悲しんでいたので友人Yちゃんが誘ってくれました♪
一応予習したのですが・・
昔々、イベントで生F山さん歌を聴いて以来のご対面、ドキドキです♪
レアでコアなファンに揉まれて楽しんできたいです(●^o^●)
聴きたい歌も沢山あるし楽しみだなぁ〜生龍馬(^_^)/

明日のワンプレートランチ
枝豆コロッケ&柚子胡椒鶏から揚げ、サラダ
那須卵の雑穀米オムライス
きゅうり酢の物、オニオンスープ  予定です。
明日も枝豆&那須卵、お出ししたいと思います!

明日は久々30℃を超すとか!?
恐ろしいですね〜とにかく蒸し暑くなければよいな〜
暑さに負けずに一日乗り切りましょう\(^o^)/