鶏むね肉のハニーマスタードソテー

昨日は写真撮る暇がなく、ブログもお休みしちゃいました。
それにしても今日も暑かったですね〜(・・;)

早速本日のワンプレートランチです。

付け合わせには朝採いんげんのキッシュ、朝採枝豆&きゅうりでした〜
宮城のおばが送ってくれた南瓜で冷ポタージュもご用意しました。
おばの送ってくれた南瓜はもうあとは雪化粧?とかいう
白くて皮が固い南瓜のみになってしまったので
明日からは我が家の南瓜でポタージュ作ってみます◎

O先生が中華街のお土産にくださいました〜(^O^)

かえるくんのカレンダー!!
すっごく可愛いですよね♪はじめてお目にかかりました〜
レジ前で毎日お仕事してますので見てくださいね☆

暑いけど・・

焼いちゃいました、バナナ&Wチョコマフィン
ためしに冷蔵庫で冷やして食べてみましたらなかなかイケます\(^o^)/

明日はお盆入りで私一人でお店開いてます。
・・のでワンプレートランチはお休みさせていただきますm(__)m
ランチは
夏野菜カレー、トマトソースのナポリタン、明太子のクリームパスタに加え
茄子のミートソースパスタ、
枝豆入りオムライス〜デミグラスソース OR トマトのサルサソース〜
ご用意してお待ちしております★
あ、くれぐれも私一人なのでお急ぎでない方、よろしくお願いします(笑)
明日は雨予報なんでしょうか?
帰りにカーブス寄ったら
明日熊谷花火大会行く予定のKちゃんが心配してました〜
涼しくなってほしいけど中止にならない程度に降ってほしいですね(>_<)
明日ものんびり開店してま〜す♪