tackcafe2011-09-05

今日も不安定なお天気でしたね〜ノロノロ台風も困りものです(;´∩`)

今日は友人と新大久保で韓流ランチしてきました〜人生初の参鶏湯&名前忘れちゃったけど豚肉と野菜の辛い炒め物!一口目でびっくりw(°0°)w美味しい塩味を餅米が更に優しい味にしてくれてます。韓国料理は野菜小鉢もたくさんで嬉しいですね(^O^)まだまだ食べたいものたくさんです〜ちなみに撮影は友人Yちゃん、いつも美味しさばっちり伝わる撮影っぷりでありがとう★
明日のワンプレートランチはピーマンの肉詰〜デミグラスソース〜、サラダ、おろし大根のチヂミ、とうがんスープ、ご飯 予定です。
明日の不安定なお天気でしょうか?残暑にめげずに新しい1週間も過ごしたいです(*^□^*)