ピーマンの肉詰〜デミグラスソース〜

朝晩がめっきり肌寒くなりましたね〜
でも日中は変わらず残暑厳しい埼玉県南部です!!

早速ワンプレートランチです!

柔らかピーマンGETできたので
2日連続ピーマン肉詰です★

たまたま・・・

表のフクロウの石の置物にかえるくんが!!
居心地良いのかしら・・・

夕方遊びに来てくれました〜◎

ティーくん!!
うちの母がお気に入りの「せっせっせ」ポージング、
今までの画像中では最高傑作\(^o^)/
おNEWドレスがお似合いの・・

マロン姫
びっくりしました、
ママがお洋服着せようとしたら
何の抵抗もなく首をすいっと入れて
両前足もすいすいっと・・あっという間にお着換え終了〜
お嬢様は慣れていらっしゃる・・(*^^)v

明日のワンプレートランチ
鶏むね肉のハニーマスタードソテー、サラダ
おろし大根のチヂミ、きゅうり&茗荷酢の物
冬瓜スープ、ごはん     予定です。
冬瓜って夏のむくみを取ってくれるそうですね〜
あまり詳しくないのだけれど
私は今のところはスープがお気に入りです♪
冬瓜だけでも不思議なとろみが出て美味しいです(^O^)

明日もおだやかに過ごせますように!(^^)!