鶏むね肉のハニーマスタードソテー

朝晩はめっきり涼しくて過ごしやすいいですが
日中は厳しい残暑が続いてますね(・・;)
なでしこロンドンオリンピック出場が気になります!

早速本日のワンプレートランチです。

付け合わせの茗荷は我が家収穫ですが今年は豊作♪
でも茗荷って薬味イメージが強く単体ではなかなか食べませんよね〜
私はお味噌汁に入れるのが大好きです★
お味噌汁全体が爽やかになる気がします(^−^)

明日からグランドメニューデビューさせます★

黒糖ゼリー&バニラアイスクリーム
画像はお飲み物とセットで¥500です。
ゼリー単体で¥250・・黒糖&きな粉お好きでしたらぜひ(^_^)/

今日は久々仕事帰りにカーブス寄ってきました。
お久しぶりの筋トレはやや辛く・・でも終わってみると背中も腰も軽〜い♪
なんとびっくり、8月は3回しか行ってないのです〜
9月は真面目に?まずは週1回から通い続けたいです!

明日のワンプレートランチ
鮭のハーブバターソテー、サラダ
ごぼう&きのこのマリネ、ガーリックポテト
オニオンスープ、ごはん   予定です。
今週はお天気良さそうで嬉しいですね〜
明日も爽やかに?お待ちしてます(*^_^*)