鮭のホイル焼き〜きのこソース〜

台風、停滞中ですかね〜
激しく降ったり急に晴れ間が見えたり・・でも蒸し暑いです(>_<)

早速本日のワンプレートランチです。

ソースには生姜汁たくさん使ってたっぷりと・・さっぱりします◎
付け合わせにはいよいよあとわずかのゴーヤの佃煮
&おろし大根のチヂミ、かぼちゃのポタージュでした★

大型台風、と世間で騒いでいるのでなんとなく落ち着きません(+_+)
でも今日も思ったよりもずっと穏やか・・
明日はどうなるのでしょうね!?

明日のワンプレートランチ
きのこソースの煮込ハンバーグ
野菜&かぼちゃサラダ、さつまいもの甘煮、
スープ、サラダ  予定です。
きのこ類って今豊富で色々な種類出回っているので
和洋中なんでもOKの万能食材で嬉しいです♪
ちなみに私は特にエリンギ好きです(^−^)
バター醤油&ブラックペッパーのみが大好きです〜歯ざわりがたまりません♪

明日も大雨でも大風でも細々OPENしてます!
皆さん 通勤&通学には気をつけて(*^^)v