パリパリチキンソテー〜柚子胡椒クリーム〜

今日も蒸し暑い一日でした〜
でも雨は降らなかったですね。

早速本日のワンプレートランチです。

鶏皮をパリパリに焼いて柚子胡椒加えたクリームソースです◎
今日はホワイトマッシュルームも加えてみました♪
これにかぼちゃのポタージュ・・今日は温かく作りました。

大好きな・・

クリスピードーナツのミニです♪
可愛いですよね〜思わず購入・・大宮にも出店してくれて嬉しいです♪
でも私はやはりオリジナル・グレーズドが一番好きです(●^o^●)

最後に

シンデレラ城
すっかり夏休みを満喫したAぼん、
仕上げに(!?)一昨日お友達と行ってきました〜
でももうハロウィン準備なんですね〜東京ディズニーランド
ちなみに初体験の「キャプテンEO」が大感激らしいです、
マイケル forever!!

明日のワンプレートランチ
ぐっと秋らしく・
生鮭のホイル焼き〜きのこ添え〜
サラダ、おろし大根のチヂミ、
さつまいもの甘煮、かぼちゃのポタージュ
ごはん     予定です。

・・でも台風が気になります、
埼玉県にも大雨注意警報出てます〜
始業式の子どもたち、気をつけてね!!!