さわらのムニエル〜サルサソース〜

今日も暑かったですが・・風は秋色でしたね(聖子ちゃん!?)

早速本日のワンプレートランチです。
・・すみません、画像がうまくいかず・・鰆のムニエル〜サルサソース〜デシタ★
付け合わせには米茄子南蛮漬&おろし大根チヂミ&ブルーベリー♪
おろし大根チヂミ久々登場でしたので
皆さん喜んでいただいたみたい(*^^)v
これからばんばん焼きますよ〜(笑)
サルサも涼しくなったらさようなら・・もう一回くらい登場したいです!

駐車場全体図!

4台停められます。
うちのスタッフ・Yさんが作ってくれた看板が目印です◎

可愛いでしょう〜なんと半日で作ってくれたんですよ〜感激(T_T)
皆様ぜひご利用くださいね♪

どこ目指してるの!?

青カエルくんがずーっとさぼてんで固まっていました(笑)
その後器用に飛び移りながら地上のお花たちへと移動していました。

明日のワンプレートラン
柚子胡椒ソースのパリパリチキンソテー
サラダ、ひじき五目煮、ガーリックポテト
かぼちゃのポタージュ、ごはん   予定です。

台風が近づいているみたいですね〜
今日のニュースで見るとばっちり通過!?
・・なんだかワクワクするのは私だけでしょうか、
夏休みも明日で終わりですね〜何事も終わってみるとあっという間・・
最後の一日を学生さんも支える家族も関係ない方々も楽しみましょう!(^^)!