枝豆&かぼちゃコロッケ&オムライス

昨日からまた暑い日が続いてますね〜
でも時折吹く風はどこか心地よく秋っぽく感じます。
いよいよ8月もあと2日ですね!
子供たちは宿題終わりましたか〜(笑)

先週は宮城のおばにもらってきた
枝豆&かぼちゃでコロッケエブリデイでした♪


かぼちゃ・・切るのに本当に一苦労、でも中身は黄色く甘いです♪
来週も引き続きかぼちゃ使っていきたいです(●^o^●)

今年出場させていただくことになりました!

伊奈町B級グルメ王決定戦
わがtack cafeはこれで参戦したいと思います◎

tack×inaカレー」です♪
お店で出している野菜オンリーで作っているカレールーを使用して
タコス風にアレンジして伊奈町特産品のをトッピングです。
・・意外にあうんです〜梨とtackカレー
tack cafe10月20日でおかげ様で3周年を迎えます\(^o^)/
そのお祝いかねて参戦させていただくことにしました〜
スタッフ一同、お祭り気分で楽しんで参加予定ですので
皆さん、お暇がありましたらぜひお立ち寄りください!
※日時  10月23日(日曜日)10時〜15時
※場所  伊奈公園 第二野球場
我々も食べたいグルメがたくさんあって今から楽しみにしております♪

明日のワンプレートランチ
さわらのムニエル〜サルサソース〜、サラダ
おろし大根のチヂミ、ひじき五目煮
かぼちゃのポタージュ、ごはん   予定です。
暑かったらかぼちゃのポタージュは冷製で作ろうかな??

明日まではお天気持ちそうですね〜
そうそう、大事なお知らせがもうひとつ!
皆様に大変ご迷惑おかけしていましたが
第二駐車場を4台分新設いたしました◎
場所は近くなのですが・・文章では説明し難いのでお店に直接お問い合わせください。
一番駐車しやすいかも(*^^)v・・です。
8月ラストスパート、皆さん気合い入れて頑張りましょう!(^^)!

tack cafe
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
 よろしくお願いします(^_^)/