bills 台場店♪

・・またも台風接近中ですね〜
急に肌寒くって対応忙しいです(>_<)

しばらくばたばたしてしまってブログ更新できなかったので
まずは昨日の休日のお昼編から・・

友人E&Yちゃん、そしてAぼんとお台場・billsでランチ◎
我々昨年、七里ガ浜bills初体験で世界一の朝食で味占めまして(^O^)

クレソンとアボカドとりんごのサラダ
クレソンってこんなに美味しかったのね!って感じです。

グリーンサラダ〜レモンドレッシング、ベリー&いちごのシャンパン割
お昼から幸せすぎます(*^_^*)

ブレックファーストメニューもオーダー可能でしたので
ついつい・・定番のスクランブルエッグ&トースト
にガーリックマッシュルーム&フレッシュトマト添えで◎

Yちゃんがチョイスしたいかのリゾット
これがまた抜群の旨さでさすがYりんです、
我々だけだったら絶対オーダーしないよね、Eちゃん!

そしてそして待望のリコッタパンケーキ!!
・・ふわふわの甘で本当に美味しいです、これだけでも食べに行ってほしいです◎

おかわりはモヒート、暑かった昼にさっぱり潤してくれました◎

ノンアルコールも充実してます、
Aぼんお気に入りのベリー&イチゴのフローズン
七里ガ浜で虜になったようです(*^^)v

そして満腹の我々はビーチを少しぶらぶら・・
連休最後の暑い休日はたくさんの人で賑わっていました!!
でもやはり七里ガ浜勝ちかな〜←さんざん食い散らかしておいてすみません(-_-;)

ちょっと盛りだくさんな休日なので
明日も後半戦、アップさせてください★

明日のワンプレートランチ
きのこ&ミートボールの具沢山ホワイトシチュー
サラダ、さつまいものはちみつ和え、ごはん
予定です。
肌寒いので煮込汁物よいかなぁと♪
でも台風、どうなんでしょ!!

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日