鶏むね肉の梅ソースソテー

今日もじっとり暑かったです・・
でも風は涼しいですよね〜

早速本日のワンプレートランチです。

毎回老若男女、ご好評いただいてます、鶏むね肉の梅ソースソテー
・・そうなんです、胸肉の常識を覆すくらい!?
柔らかくてさっぱり召し上がっていただけます♪
付け合わせには季節はずれでがんがんなっているゴーヤの佃煮
本日は友人・Yちゃんから送ってもらった長野産巨峰おすそわけです♪

焼けました〜◎

抹茶シフォンケーキ
オープン当時からの定番メニューです!
私のシフォン探求の旅はここから始まりました〜(^−^)
お店では十勝産の小豆を生クリームと共に添えてご提供です、
これがまた合うんです〜←自画自賛(-_-;)
うちのシフォンはノンオイルゆえあっさりシフォンです、
濃厚生クリームとのコラボをぜひ一度お試しくださいね☆

明日のワンプレートランチ
豚しゃぶサラダ仕立〜おろしソース〜
ゴーヤの佃煮、新さつまいもハニー煮
スープ、ごはん    予定です。
9月とは思えないくらい暑いので
もう一回くらい豚しゃぶ♪やろうかなのノリです♪
暑いからさっぱりしたものが食べたくないですか!???
おろしソースは大根&玉ねぎのハーフ&ハーフです(^_^)/

暑さも今週いっぱいらしいですね〜
暑さを懐かしく思う時が来るまで頑張りましょう!(^^)!

tack cafe
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
営業時間:10:00〜17:00
定休日:毎週月曜日