大相撲秋場所♪

・・台風にかまけてすみません、
今日も休日話題引っ張らせてください★

お台場を後にした我々は両国・国技館へ!
そう、大相撲・秋場所観戦でした〜(^O^)

気分も盛り上がります♪
人気者★

高見盛!幕下になってしまったものの相変わらずの人気者です(●^o^●)
・・この日も負けてしまったのが残念でしたが・・(・・;)
お!親方になっても有名人なこの方!

貴乃花親方〜かなりお痩せになって・・
微動だにしないお姿にびっくり!
そして・・さすが横綱、美しい・・

白鵬!!
もちろん貫禄の白星、美しい土俵入りもありがとうございますm(__)m
でもやはり日本人魂、頑張れ日本人力士!!また応援させてほしいです!
&素敵な&貴重な時間をいつもありがとう、友人Eちゃん(*^^)v

そうそう友人Yりんお土産ご当地グルメ

みそチャップ!!
青森県ご当地グルメです〜
早速今朝茄子をみそチャップ炒めにしていただきました・・
七味onlyを加えて油たっぷりで炒めてみましたら・・
生姜が利いて美味しかったです〜
いつも美味しいものをありがとう、あと半分はおでんで試してみます\(^o^)/

明日のワンプレートランチ
那須卵のオムライス、サラダ
柚子胡椒風味のから揚げ、オニオンスープ
予定です。

今日も悪天候にもかかわらず
びくびく営業にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございますm(__)m
明日からは通常営業しますのでよろしくお願いします。」
明日からは台風一過で好天気が続きそうですね〜
秋晴れをぜひ楽しみたいです(●^o^●)

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39