チキンカチャトラ&生春巻

朝晩は寒いくらいの涼しさですが
日中は暑かったですね〜(・・;)
網戸で過ごしていましたが満席になるとやはり蒸し暑く・・
今日もほんのり冷房入れちゃいました。

早速本日のワンプレートランチです。

そろそろ煮込料理満載シーズンがやってまいりました!
野菜が沢山取れるのが嬉しいですよね〜
ホントかなりの量、入ってます!!
ごはんにかけても◎です(●^o^●)

今日はB級グルメ王決定戦の第二回目の説明会でした〜
当日の場所も決まってあとは当日の決戦のみ!らしいです・・早い〜
今日は各お店の出品グルメ写真も見せていただいてどれも美味しそう♪
食べたい物満載で・・すごく楽しみです(^−^)
皆さん、来週からうちのお店にもチラシ置きますが
お時間ありましたら当日ぜひぜひ足を運んでください、
私なんて写真やネーミングだけでもワクワクしてます(笑)
10月23日(日)10時〜15時 伊奈町市制公園第二野球場です!
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

明日のワンプレートランチ
焼鮭&きのこのホワイトシチュー
サラダ、さつまいも甘煮、ごはん 予定です。
・・すみません、平日いらっしゃる方々にも鮭美味しい時期にぜひシチューも♪
と思いまして・・これまたきのことあうんです(*^^)v
そして宮城のおばにもらった南瓜もほろほろ甘くてシチューも甘くしてくれます◎

明日も日中秋晴れのようですね〜
爽やかな季節を堪能したいですね★

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39

お待ちしてま〜す\(^o^)/