焼きサーモン&きのこのホワイトシチュー

昨日・今日はまさに秋晴れで気持ちの良いお天気でした◎
うちの中にいるのがもったいない!感じでしたね(^−^)

早速本日のワンプレートランチです。

ソテーしたサーモンを器に忍ばせて(!?)
しめじ・エリンギ・まいたけ・えのき&じゃがいも&南瓜&人参いれて
コトコト煮込んだシチューです♪
・・意外に日中は動くと暑かったのでサラサラシチューにしました。
「美味しかったよ」って言っていただいて大感激♪
また秋メニュー考えなくちゃ(^◇^)

久しぶり〜★

ラブラドール・レトリバーうーたん、8才の男の子です!
可愛いからもう一枚・・

つやつやでハンサムくんですよね〜(*^_^*)
本当に穏やかでいい子です、偶然にも今夏、松島へ行かれたそうです!!
気が合うわ〜◎
寒くなる前にまたぜひ遊びに来てね(^_^)/

真っ暗な中・・

光ってます!!・・って写真だとわかりにくいですね(+_+)
ソーラーでオレンジ色のお花が光っているんです・・
めっきり日が短くなってきたので
今日片付けする時にぴかぴかしていたので
おお!!と感動して思わず撮影しちゃいました〜
夕方お帰りの方はちらっと見てやってくださいね、
玄関のポーチで働いています(笑)

明日は・・おっとお休みです!
ラブも洗いに行きたいし、カーブスも行きたいし
お掃除もしたいし、梨屋さんも行きたいし
DVDも観たいし、ケーキも焼かねば!!・・やりたいこと満載です。
しばらくお天気良さそうです、皆さん今週も頑張りましょう!(^^)!