tack flag完成〜★

蒸し暑い週末でしたね〜
今日も朝は涼しく・・日中はやはり暑く・10月とは思えないですよね(-_-;)

ついに本日完成ナリ〜←キテレツ風。。

名付けてtack flag!!

文字はほとんどTさんが描いてくれました、本当にお上手(^O^)

かえるのたっくん、どうでしょう!?
こんなに大きくなっちゃって・・お母さん、感激!
フリーハンドの一発勝負で描いたので細かいところは割愛ください(+_+)
完成したflagで二人で大喜びしちゃいました〜
2パターンありますので
皆さん、23日はこのflag目指していらしてくださいね〜(*^^)v
それにしても楽しかった、flagペイント・・
Tさんご持参のトールの絵の具で描いたのですが
ハマってしまいそう!!楽しかった!!

明日のワンプレートランチ
トマト煮込ハンバーグ、サラダ
昆布煮豆、ガーリックポテト
野菜スープ、ごはん   予定です。

お陰様で今週20日で3周年を迎えます。
皆様の暖かいご支援であっという間の3年間でしたm(__)m
日頃の感謝を込めまして
明日からささやかですがご来店の皆さまに記念品をお渡ししたいと思います。
皆様のご来店をお待ちしております。
新たな気持ちでまた頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)

明日も楽しい一日が過ごせますように♪

tack cafe
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
営業時間  10:00〜17:00
定休日   毎週月曜日
10月22.23日はB級グルメ王決定戦出場のためお休みさせていただきます

よろしくお願いします。