トマトソースの煮込ハンバーグ

今日は涼しい、というよりは肌寒い一日でしたね〜
首ありシャツを引っ張りだして着ました!

早速本日のワンプレートランチです◎

思考能力停止気味ゆえ(-_-;)
昨日と同じメニューにしてしまいましたm(__)m
・・でも暑い日も寒い日も美味しい筈です、トマト煮込ハンバーグ♪
・・デミソースよりもさっぱり召し上がっていただけます(^_^)/

今日は肌寒かったので今年お初の
海老グラタン〜プチパン付き〜も登場させました。
ばたばたして画像なしですみません、
そろそろホワイト系のソースの出番ですね★
特に私含めた!?女子〜は大好きですよね、ホワイトソース♪
ご注文いただいてから焼きますのでアツアツしばしお待ちを・・メニューですね。

今週は(・・って昨日からだけど)
いよいよ間近に迫ったB級グルメ大会のカレー仕込みに追われてます・・
お天気がやや心配だけど気合い入れてカレー仕込んでますので
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

明日のワンプレートランチ
チキンホワイトシチュー、サラダ
おろし大根のチヂミ、昆布豆、ごはん   予定です。

ついに明日でおかげ様で無事3周年迎えられます〜(*^_^*)
・・本当にあっという間でした、
2年前の今日はどんな気持ちだったかなぁと振り返っております。。
何年たっても初心忘れずに自分のペースで楽しんで
これからも美味しいと思うものを皆様にも
ご提供していきたいです〜(*^^)v
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
明日も楽しい一日が過ごせますように★

tack cafe埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
営業時間  10:00〜17:00
定休日   毎週月曜日
※10月は22.23日 伊奈町B級グルメ王決定戦出店のためお休みですm(__)m

よろしくお願いします。