チキン&野菜のホワイトシチュー

おはようございます、珍しく朝更新です。
今日からうちのAぼんが学園祭ゆえいつもどおりに学校に送り出しました〜
生憎の雨ですが張り切って出かけて行きました。
今日は合唱祭があるので見に行きたかったのですが(T_T)
明日の準備があるので母は今回行かれません・・
彼女のクラスの課題自由曲はマイリトルラバーの「Hello,agin」、
平成生まれの彼女たちには未知の、我々には懐かしい曲です。
世代どストライクの担任の先生の推薦曲らしいです・・ちなみに男性。
きっと好きだったのね・・(笑)
最近よくうちで歌ってました、♪き〜おくのなーかで〜♪
世代を超えて良い曲は歌い継がれるのですね・・
そして本番も頑張れ!!(^^)!!

前説が長すぎましたが一昨日のワンプレートランチです。

めっきり肌寒いのでホワイトシチューでした★
今回はごろごろ野菜の中に南瓜も入れました、
甘くて美味しいですよね〜

寒くなってきたので登場です◎

今回はえびに加えてさつまいものせてみました〜
ほくほく甘いさつまいもとグラタンも合う!
グラタンってのせるものでまた違った味わいがあって
楽しいお料理ですよね〜大好きです(*^_^*)

はてさていよいよ伊奈町B級グルメ王決定戦も明日に迫ってまいりました!
しかし・・・今日もたっぷり降っています、雨・・
明日はあがってくれることを祈ってます(>_<)
でも雨天決行なのでたとえ雨降りでも気合い入れて頑張ります〜
でも今日会場の準備の主催者の皆さんも大変でしょうね・・・すみません。
私も今週ずっと営業しながらひたすらカレー仕込んでました、
人生でこんなにたくさんカレー作ったことないかも(笑)・・
明日は最高のカレーをご提供したいと思います\(^o^)/
明日の目標はずばり完売です!
協力してくれたお客様、スタッフ、家族・・・
本当にありがとうございますm(__)m
皆さんの多大な協力のおかげで背中押してもらいました、
明日もほぼ一日がかりですが楽しく頑張ろうね(*^^)v
お足元が大変悪いと思いますが
よろしければ皆様ぜひ会場へ足をお運びください(@^^)/~~~
他店含めて参加者みんなで心よりお待ちしてま〜す★
よろしくお願いいたします!!

ちなみに本日の営業は準備のためお休みさせていただきます。
皆様明日の体力温存しておいてくださいね〜(笑)
初めてのイベントなのでドキドキ不安感よりも
ワクワク期待感でいっぱいです〜楽しみ♪
我々も色々なグルメ食べ荒らしたいです〜
では明日会場でお待ちしております(^_^)/

10/23(日)第二回伊奈町B級グルメ王決定戦
会場   伊奈町制施行記念公園 第二球場
時間   10:00〜15:00