第二回伊奈町B級グルメ王決定戦

・・・雨の予報がうって変わって晴れ間もさすくらい
昨日はお天気に恵まれました◎
そうです、昨日は第二回伊奈町B級グルメ王決定戦でした〜

ステージ!準備中ですね〜

うちも準備中です♪

仮面ライダー オーズ!!

まずは結果発表〜★
優勝  くりの木さん(ラーメン)
2位  ジョティさん(ナン&インドカレー
3位  ヴィエントさん(イタリアン)
うちは残念ながら入賞果たせず!でした(>_<)

初めての参加ゆえ戸惑うことも多くてあっという間でした〜
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で無事500食、完売することができました〜(*^^)v
最初は両隣がいきなり長蛇の列で悲しかったですが(T_T)
だんだんと皆様うちのカレーにも足を運んでくださり・・
我々スタッフ一同も力を合わせてなんとか乗り切りました!
いつもお店にいらしてくださる皆様もたくさんいらしてくださって
ひとりひとり抱きつきたいくらい嬉しかったです♪
なんか知らない土地で家族に出会えたような感激!!でした。
今回のカレーは老若男女召し上がっていただきたくて
通常お店でだしている野菜カレーよりも辛さを控えめにしました◎

ごはんが足りなくて何度も炊きたししたり
本当にお客様たちにご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした(>_<)
色々な反省点含めて語りだすときりがないのですが
スタッフ一同、無我夢中でしたがとにかく楽しかったです!!
余裕が全くなくて他のお店のグルメ、食べられなかったことがとても残念でした。
私もまだまだ腕を磨いていかなくては!!

このような機会を与えてくださった商工会の皆さま、
足を運んでくださった伊奈町や町外の皆さま、
多大なご協力いただいた皆さま、
何もわからない私をご指導くださった他店の皆さま、
家族、友人・・・
本当にありがとうございました\(^o^)/
言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何よりも最高のスタッフに恵まれました、
tackメンバーの皆さん、本当にありがとう!!

・・・それにしても疲れました〜
なんでしょう、こんなに疲れたのって初めてかも・・(;一_一)
自分の体力のなさに情けなく今日一日を過ごしました。。
もっと体力つけなくては!と改めて反省です。

明日のワンプレートランチ
れんこん入り煮込ハンバーグ、サラダ
かぼちゃのニョッキ、きゅうりの酢の物
かぶのスープ、ごはん   予定です。

余談ですがAぼんのクラス、合唱祭はなんと
中学生全体で2位だったそうです、なにより本人たちがびっくりですって!
母の分まで頑張ったのね〜やはり聞きたかったな、「Hello,again」♪

大きなイベントが終わったので
新たな気持で明日からまた頑張りたいです!(^^)!
皆様、よろしくお願いいたします(@^^)/~~~

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日