那須卵のオムライス&カレー風味の海老フライ

今日も変なお天気でしたね〜
結構激しく雨降ってる〜と思ったら蒸し暑く・・・

早速本日のワンプレートランチです。

カレー風味の海老フライ、食べやすくってお気に入りです★
オニオン&セロリどっさりスープを添えて・・・
今日はプチデザート付・・パンプキンムース&ぶどうをひとくち♪

雨の中のご出勤、お疲れ様です!

cielちゃん、ぶどうも大好きなんですって!!・・うちのラブはぶどう苦手みたいです(+_+)

美味しいものを共有できるって嬉しいですよね〜
cielちゃん、B級グルメの日もご出勤よろしく★
人気者は忙しいよ〜(笑)

明日のワンプレートランチ
チキンカチャトラ〜鶏と野菜のトマト煮込〜
サラダ&生春巻〜スイートチリソース〜
ごはん、プチデザート     予定です。
プチデザートには今日に引き続きパンプキンムース&ぶどうです。

明日も午前中は雨が残るみたいですが
昼からは秋晴れになりそうですね★
あっ、怪物くん始まっちゃった・・それでは皆様よい週末を(^_^)/