マドレーヌ

今日も暑かったですね〜(>_<)
カーブスも行きたかったので朝から半袖着ちゃいましたが
結局時間なくて行けなかったのですが暑かったから一日半袖で過ごしました!
午前中はお天気良かったので洗濯&布団干し、
そして車の点検で半日つぶれてしまい・・あっという間です(-_-;)

いつもお願いしている乳製品会社にいただいたバターで作ってみました★

シンプルマドレーヌ
バター焦がし気味にして作ってみましたが・・
思ったよりもふんわり軽い感じに仕上がりました。
新しいバターだからでしょうか??
家族には好評でした、明日Sちゃんにも食べてもらおうっと♪
焼き菓子って一度にたくさんできて
成功したらいろんな人に気軽に食べてもらえるからいいですよね〜(*^^)v

明日のワンプレートランチ
豚ロースのBBQソースソテー、サラダ
切り昆布五目煮、おろし大根のチヂミ
かぶのポタージュ、ごはん   予定です。

明日の朝からぐっと寒くなるみたいですよね〜
ホントかな・・・
でも週末また暑くなるとか!?
一体いつ衣替えしたら良いのでしょうね〜?
こんな時こそしっかりバランスよく食事しっかりとって
体調崩さないようにしたいです★
今週もよろしくお願いします\(^o^)/

tack cafe埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
営業時間  10:00〜17:00
定休日   毎週月曜日