イタリアンチーズハンバーグ

雨が降ってますね〜寒くなるのでしょうか?
でも今日の日中も若干暑いくらいでした〜
11月とは信じ難い(;一_一)

早速本日のワンプレートランチです。

トマトソースで煮込んだハンバーグにチーズとろりと載せました★
付け合わせにはじゃがボール&昨日に引き続きほうれん草のくるみ和え&柿。
ごま和えよりもほうれん草に合う気がします!
くるみをすり鉢で粗めにごりごり・・がポイントです(●^o^●)
スープはセロリ&大根&人参の野菜スープでした。

昨日のワンプレートランチも紹介させてください!

鶏むね肉、ハニーマスタード絡むと本当にご飯にぴったりで食がすすみます♪
付け合わせには揚げ茄子をたれにつけたものとほうれん草くるみ和え。
スープはさつまいもポタージュでした★
さつまいも、甘くて美味しい時期なのでどんどん使いたいです♪

それにしても手に汗握りました、男子フィギュアスケート
SPの結果順当かと思いきやどんでん返しでしたね〜(>_<)
16歳の羽生くん、転倒したものの最後まで滑りきって感動しました!!
うちのAぼんとバレエの王子様でもいいよね〜って盛り上がりました◎
織田くんも立派なパパを子供に見せられて良かった(^_^)/
頑張れ、ニッポン!!

明日のワンプレートランチ
鶏むね肉のハニーマスタードソテー、サラダ
ほうれん草のキッシュ、ピーマンおかか
じゃがいもポタージュ、ごはん    予定です。
明日は雨が降り続くのでしょうか??
気温チェックしないと風邪ひいてしまいそうですよね〜
皆さん、体調管理には十分気をつけましょうね!(^^)!