plus ecocoさん♪

気がつけば12月入って初めての更新です(-_-;)
冷たい雨が続いて寒さ本番!?と思いきや
日中は暖かかったり・・・変なお天気ですね〜

今日は久喜市の「plus ecoco」さんにMちゃんママとお邪魔してきました!

戦利品の数々〜あとYさんとSさんに可愛くラッピングしていただいたお土産シュシュも購入しました★
どれも素敵ですがお気に入りはスリッパ
学校行事には欠かせないものですが今一つ可愛らしいものがなくてがっかりでしたが
ケースもスリッパも暖かみのあるかわいいものをGETしちゃいました〜
学校に行くのが楽しみになりました♪←生徒!?
うちのAぼんも戦利品、どれもこれもいたく気に入りまして次回は同行希望です。
とにかく可愛いもの満載の店内でセレクトするのに迷いました(・・;)
楽しい時間はあっという間ですね、
ecocoさん、またぜひお邪魔させてくださいね!(^^)!

そうそう昨日・・人生初の・・

焼きドーナツ!キャラメルチョコでデコってみました(笑)
しっとり系を目指したのですがぼうろ?みたいな仕上がりになっちゃいました。
でも味はかなり好みストライクな一品です!←自画自賛ですみません・・
また再考して焼いてみまぁす♪
なんだかはまってしまいそう…焼きドーナツ◎


Aぼん作の家庭科課題の鍵針編み物グッズです、
クリスマスカラーにしたそうです〜
コースター、鍋しき、エコたわしです♪
プレゼントしてくれたので明日からお店に飾ろうかしら?

明日のワンプレートランチ
ミニオムライス、サラダ
カレー風味海老フライ&紫いもコロッケ
野菜スープ、ブロッコリー胡麻ソース  予定です。

明日はお天気崩れそうですね〜
寒暖の差が激しいですが体調管理に気をつけて頑張りましょう\(^o^)/