ぶりかつ〜粒マスタードソース〜

今日は雨降りかと思いきや!日中は暖かいくらいでしたね〜

早速本日のワンプレートランチです。

久々ぶりかつ!!でした。
付け合わせには宮城県から送ってもらった玉ねぎのキッシュ←すっごく甘いんです(●^o^●)
&きゅうりの梅和え&ポタージュ&一昨日収穫の小諸産ふじ!!
ぱりぱりして美味しい〜と大好評(*^^)vほっほっほ♪

今年の自分への誕生日プレゼントが到着しました(^−^)

UGGのショートブーツです★
昨年友人たちがこぞってGETしててすっごくほしかったのですが・・
乗っかるのがいやで(笑)今年ついにGETしましたぁ〜♪
うわさ通り暖かいんです!!
今年はこれで乗り切れそう♪ちなみに私はチョコレート色をチョイスしました、
友人Eちゃんのグレーとすごく迷いましたが・・・
まだ地上デビューさせてません、寒い日にデビューさせようと思います。

明日のワンプレートランチ
豚バラ肉&野菜沢山のポトフ、サラダ
白菜のチヂミ、ごはん、フルーツ  予定です。
昨晩寒いので我が家で作ったポトフが大好評♪
だったゆえ明日お店のランチにも登場させようと思います!
すっごく沢山野菜が摂れますので
野菜好きな方はぜひ食べにいらしてくださいね〜◎
ぽかぽかあたたたまっちゃいますよ(*^^)v
明日で11月もラストですね〜
終わりよければすべてよし、
楽しい一日を過ごしたいですね!(^^)!