ミニオムライス&海老フライ&紫いもコロッケ

今日は寒かった〜(+_+)ですね。
暖房朝から入れちゃいました。。

早速本日のワンプレートランチです。

紫いも、綺麗な発色でしかも甘いんです!!
生クリーム本当に少しと、溶かしバターちょっぴり加えただけで
しっとりなめらかなコロッケになりました★
朝採ったほうれん草は今朝のもこみちくんにリスペクトで(笑)
ナムルにしちゃいました〜・・
沢山食べれてよいですよね〜◎大好きです。
そうです、本日のmoco's kitchenはビビンパでした。
私も家でたまに作ります、もこみちくんみたいにぜんまいはいれないけど(・・;)
石鍋も一時期すっごくほしかったのですが
実際持ってみたらものすごく重かったので諦めました、
だって家族分揃えたらいつ食べれるの!?状態になりそうで・・

それにしても今日は2時ころからどんより・・・
あっという間に暗くなっていつの間にか雨降りでしたね〜
空がグレーだと気分もどんよりしがちですが
外灯&ツリーの灯りが映えるので最近は曇り空も楽しみです♪
店内も暗くなったらキャンドル点灯♪してます。

明日のワンプレートランチ
ロール白菜〜ホワイトシチュー仕立〜
サラダ、ひじき五目煮、
朝採りほうれん草ナムル、ごはん   予定です。
寒い日はシチューですよね〜明日はかぶもいれようかなと思っています、
ホワイトソースとかぶって合いますよね〜(*^^)v

明日も元気に一日過ごしたいです!(^^)!