ロール白菜〜ホワイトシチュー仕立〜

今日はよく晴れてよいお天気でした★
でも4時半ころ境にぐぐっと冷え込んできました〜
ちなみに私はすっかり上下ヒートテックお世話になってます、every day(*^^)v
日本には素晴らしい技術と知恵を持った方々がいらっしゃるんですね〜感謝◎
ユニクロ万歳\(^o^)/今年はヒートテック手袋&ネック&帽子も購入済みです。
これで今年の冬は万全かしら!?

前置きが長くなりましたが本日のワンプレートランチです。

かぶを一緒に煮込んだのでほんわり優しい味わいになりました◎
付け合わせには赤大根の甘酢漬け&ひじき豆煮。
赤大根は母の那須土産を甘酢で漬けたら
しゃりしゃり歯ごたえが残る綺麗なピンク色の酢の物できました。
冬ならではの野菜ですね〜(^O^)

明日のワンプレートランチ
ぶりのバルサミコ酢ソースソテー、サラダ
ほうれん草のキッシュ、じゃがチーズボール
かぼちゃのポタージュ、ごはん   予定です。

明日も寒さに負けずに頑張りましょう!(^^)!

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間  10:00〜17:00
定休日   毎週月曜日
※12月は月曜以外に25日日曜日もお休みいただきますm(__)m
年末年始のお休み 12/29(木)〜1/6(金)
よろしくお願いいたしますm(__)m