お久しぶりです〜

いつの間にか前回更新から早1週間…早いですね〜今日はスマホから頑張って見ます◎

上野の東京文化会館でバレエ協会主宰のジゼルをAぼんと見てきました!大好きな大長亜希子さんのドゥウィリーがそれはそれは美しく、心が洗われました~(^_^)とってもいいお席だったし素敵なひとときを過ごせました〜年末に見たKバレエカンパニーのくるみわりもよかったけどバレエって本当にいいです◎
背筋伸ばして生きよう!って毎回反省するのですが(-o-;)

で、帰りに駅構内をぶらり…はらドーナツさんのカフェが奇跡的に座れたので初めてお茶してきました〜イートイン限定のロールケーキ←私は黒豆にしました、&揚げたてはらドーナツ、Aぼんは丹波黒豆ドーナツ。ロールケーキ、クリームがあっさりしていて優しい美味しさでした(^-^)コーヒーは…ごめんなさい、あんまり私には合わなかった(T-T)今度は紅茶、お願いしたいです★もちろんドーナツもいつも通り美味し〜揚げたても最高でした◎
画像アップできるかな?
あ、ちなみにはらドーナツさん、赤羽駅構内にも入ってました◎

しかし上野駅構内、お店がすごい!ずいぶん沢山ありますよね〜パンダグッズも非常に気になりましたが混んでたから浅野屋さんで大好きなローズマリーフォカッチャ&ホワイト食パンだけ購入して帰りました〜フォカッチャ、ちょっと温めてトマトパスタなんかと食べるとウマウマです〜◎

さて明日のワンプレートランチは
おろしネギソースの鶏の唐揚げ、サラダ
さつまいもスティック、柚子大根ナムル
オニオンスープ、ごはん 予定です。

今晩も雪予報です、積もるのかしら?
寒いですよね〜胃腸炎やら風邪ひかないように気をつけて過ごしましょう(^-^)/

Tackcafe
TEL&fax 048(729)7066
定休日 毎週月曜日
営業時間 10:00〜17:00
よろしくお願いします\(^^)/