卒業・・・

こんばんは〜
あっという間の1週間でした・・・
うちのAぼんの卒業式がありましてなんだか
落ち着かなくて・・・気がつけば1週間経ってしまいました!
卒業祝に作ってみました◎

桜レアチーズケーキです♪
桜シロップが若干甘いので砂糖を少し控えて作りました。
なかなか綺麗なピンク色がでました!
家族にもお客様にもご好評いただいたので
近日中に期間限定で
桜シフォンと共にメニューに載せる予定です♪
お楽しみに〜(^◇^)春はよいですなぁ〜

卒業記念でいただきました★

ハート型のどら焼きです◎
可愛いですよね〜これと「おめでとう」メッセージ入りで2個♪
雑な我が家ゆえ、包装紙もばりばりむいて捨ててしまい・・
おめでとうの方はさっさと食べてしまい・・・
麻布あたりの和菓子屋さんだったような・・
用意してくださったPTAのお母さま方、ありがとうございましたm(__)m
謝恩会もなしのあっさり卒業式・・・
でもやはりよかったのは「旅立ちの日に」合唱、
心に少女たちの歌声が透き通るように染みました(T_T)
Aぼんにとっては本当に楽しかった3年間でした、
私からも学校に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです、
引き続き高校生活も楽しんで通ってほしいです◎

ばたばたしてしまってランチ撮影がランダムでしたが
少しだけご紹介させてください。

しいたけ・ブラウンマッシュルーム・しめじをデミグラスで
ハンバーグと共に煮込みました◎
付け合わせにはさつまいものはちみつ和え&
芽キャベツのペペロンチーノでした。

メニュー悩んだ時はこれなんです〜(+_+)
自分のメニューでも大好きなものでついつい・・・
付け合わせにはほうれん草のキッシュ&
揚げ茄子の香味だれ でした。
最近の茄子は固いので揚げると美味しくいただけますよね!

明日のワンプレートランチ
スパイシー海老フライ&かぼちゃコロッケ
サラダ、ミニオムライス
ほうれん草のガーリックソテー、野菜スープ 予定です。
ぷりぷり海老♪GETしたので先週に引き続き
海老フライにしようと思いま〜す♪

今日は強風が寒かったですね・・
明日も晴れてお天気良さそう★
早く暖かくなってほしいです〜
今週も頑張りましょう!(^^)!

tack cafe
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
※3月は月曜の他にこれからの予定では
 27日もお休みいただきます

よろしくお願いします\(^o^)/