スパイシー海老フライ&さつまいもコロッケ

こんばんは〜
今日は日差したっぷりだけど強い風が冷たい一日でした。
卒業式、おめでとうございます\(^o^)/

本日のワンプレートランチです。

・・・ちょっと崩れた写真ですが
ガラムマサラ&カレー粉で味付けしたスパイシー海老フライ
さつまいもつぶして生クリームで滑らかにしたコロッケ
昨日収穫の我が家のほうれん草ナムルにして
ミニオムライスに添えました★
オニオン&セロリスープ添えて・・・


桜シロップ入れて桜マドレーヌ焼いてみました♪
焦がしバター加えて風味豊かな春のイメージで・・・
口に入れるとふわっと桜の香りが広がります♪
明日から気まぐれで焼いてみます〜(^O^)
よろしければぜひお試しください、二つで¥150です★

明日のワンプレートランチ
きのこソース煮込みハンバーグ、サラダ
芽キャベツのペペロンチーノ
かぼちゃのグラッセ
野菜スープ、ごはん   予定です。
うちでぼこぼこ収穫中〜の芽キャベツ、明日登場です。
なかなか暖かい日が続きませんが
やはり野菜は正直、だんだん出てきてくれていますね♪
明日も寒いのでしょうか・・・
寒さに負けずに頑張りましょう!(^^)!