大阪♪

こんばんは〜
今日は暖かい一日でしたね☆

伊奈町・無線山の桜です♪
お陰様で昨日無事に入学式も終えました(*^_^*)

学校の桜も満開で素敵でした♪

今日は先日行った大阪画像を組み写真でご覧ください♪
まずはUSJシリーズ〜

昔ロサンゼルスのユニバーサルに行って記憶が定かではありませんが
ただただ広かったような・・・
大阪版も思っていたよりもずっと広くて楽しみました(^◇^)
ただ・・・寒かった!!
そして大阪・道頓堀風景★

お好み焼きは左が明太もちチーズ、右が葱焼き豚バラです♪
葱焼きはポン酢で食べるのでさっぱりいただけます、
お好み焼きはふわふわで共に美味しかった〜(^O^)

食い倒れの街、ですが
粉モンはやはりおなかにたまるので
思ったよりも食べられないですよね〜(T_T)
たこ焼きミュージアムでは2軒はしごして
葱ポンマヨ、オーソドックス、明石焼き堪能しました★
今度はなんばグランド花月も観てきたいです!!

明日のワンプレートランチ
チキンチーズトマトソース、サラダ
ほうれん草バターソテー、きゅうり梅和え
野菜スープ、ごはん   予定です。

明日も今日ほど暖かくないようですが
まずまずのお天気のようですね〜
私は明日からお弁当作りが始まります(>_<)
今までランチで楽していたので少し早起きして頑張ります!
イベントも終わりましたし気を引き締めて
今週も楽しく頑張りましょう\(^o^)/