春キャベツ&じゃがもち豚ロールフライ

こんばんは〜
今日は予報通り雨降りでしたね・・・
せっかく暖かくなったのにちょっと寒くなっちゃいましたね(>_<)

早速本日のワンプレートランチです♪

生の春キャベツを千切りにしたものと
じゃがいもつぶして片栗粉混ぜてセンターにチーズ入れた物を
それぞれ豚ロースで巻いてフライにしました★
付け合わせには大根もち&塩もみきゅうりのおかか和え、
那須ふきのとう
野菜スープ 、桜寒天ゼリー   でした。
ついでに・・・

野菜カレーにもふきのとう、トッピングしてみました(*^_^*)
春の香り満載です♪

昨日のワンプレートランチです。

生のトマトを湯むきしてソースにして
カリカリソテーした鶏もも肉を煮込んで
とろけるチーズ絡めました★
生のトマトONLYなのでさっぱりとしたソースです(^◇^)
付け合わせにはほうれん草のバターソテー、
塩もみきゅうりのおかか和え、野菜スープ  でした。

昨日はご来店ありがとうございます\(^o^)/

4か月のポメちゃんのつくしちゃん&マロン姫です
昨日は暖かかったのに夕方風が強くなってすっかり寒くなってしまいました(>_<)
また暖かくなったらゆっくり遊びに来てね☆

桜シリーズ

桜ゼリーです♪
桜花の蜜漬けを浮かべてみました・・・
つるっとお口に入れるとふわ〜っと桜が広がります。
ひとつ¥150です、よろしければぜひお味見にいらしてくださいね(^^)

明日のワンプレートランチ
ぶりのバルサミコ酢ソースソテー、サラダ
ほうれん草のキッシュ、新じゃがいものおかか
コーンスープ、ごはん    予定です。
明日はお天気回復予報ですね〜
桜、まだ残っているかしら・・・
明日も元気に過ごしましょう!(^^)!