ぶりのバルサミコ酢ソースソテー

こんばんは〜
今日は暖かかったですね〜暑いくらい!?
・・・なのに私は未だヒートテック手放せず・・
どうなってるんでしょうか(>_<)

本日のワンプレートランチです。

付け合わせにはほうれん草&厚切りベーコンのキッシュ、
新じゃがいものおかか煮、きのこ&コーンスープ でした。
おかか煮には実はにんにくスライスも入ってます!
にんにくって和にも合いますよね〜コクがでるよっ、万能選手(*^_^*)

火曜日の画像ですが・・・

オーソドックスにまとめた初日のAぼんお弁当です♪
彼女の大好きシリーズでまとめまして・・・
左からソーセージ&アスパラ塩炒めピック、
チーズ&パセリ卵焼、ほうれん草バターソテー
隙間にプチトマト&サニーレタス&ツナかまぼこ入れました♪
おにぎりはこれまた大好きな紀州梅叩いてセンターに入れて
韓国のりで巻いてみました★
女子高生はデザートも大事・・初日は苺、別建てでつけました(笑)
いやぁ、お弁当ってワンプレートよりも知恵が必要です(-_-;)
でも今のところ5時目覚ましで楽しく作ってます♪
おにぎりもデザートも毎日変化させて・・・
完食、嬉しいですね〜お友達の感想も嬉しいし達成感があります◎
余裕があったらお弁当報告もさせてください!

明日のワンプレートランチ
那須卵のミニオムライス、サラダ
トマト煮込ハンバーグ、ほうれん草の辛子和
きのこ&コーンスープ   予定です。

おっと、今日から始まる「カエルの王女様」、
カエル好きとしては見なければ・・
明日も暖かそうですね、楽しい一日が過ごせますように(^_^)/