「宇宙兄弟」♪

こんばんは〜
素晴らしい金環日食でしたね\(^o^)/
日食グラスを買いそびれてしまった私は
朝コンビニをはしごしましたがどこにもなくて・・・(T_T)
仕方なくテレビと並行してちらちらと見ました!
それでも十分に感動できました〜
あっという間だけれど。すごいですね!!

イムリーに昨晩観てきたばかり♪

映画「宇宙兄弟」!!いやぁ〜よかったです!!
兄弟っていいね!夢を持ち続けるって素晴らしいね!
宇宙ってすごいね!と感想いっぱいです。
ご興味ある方はぜひ映画館で観てほしいです★
月へ発射するところなんかすごい迫力です\(~o~)/

今日は車の点検があって待ち時間でお昼ごはん。

ダイハツのお兄さんお薦めのがってん食堂の
ヘルシーねばとろ丼」です♪
ご飯少なめでお願いしたにも関わらず満腹です!
納豆・とろろ・めかぶ・温泉卵・鮪・いくら・・・
いやぁ私の好きなものばかりでした、ごちそうさま(^u^)

今年も美しく咲きました♪

Tさんちのばらたちです!
見事ですよね〜お手入れがいいのかしら・・・
毎年ありがとうございます(*^_^*)

最近のお気に入りです♪

crocks tone
厨房で履いてます〜(^−^)
どうも足が疲れるのでなんかないかな〜と探していたら出会いました!
イージートーン同様、靴底がバランスボール仕様になっていますが
なれるとふわふわクッションが心地よくやみつきです。
さすがcrocks、軽くて助かってます♪

昨日のワンプレートランチはばたばた撮影忘れてしまいました(+_+)
明日のワンプレートランチ
きのこデミソースの蓮根ハンバーグ、サラダ
新じゃがいものガーリック炒、きゅうりのだし醤油漬
野菜スープ、ごはん   予定です。

明日は朝から一日雨予報ですね〜
若干寒めみたいです、
体調崩さないようにして今週も頑張りましょう!(^^)!

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
よろしくお願いいたします(^_^)/