東京スカイツリー♪

おはようございます〜今日は曇り空。
最近お天気続きだったからちょっとおひさまなしは寂しいですね。

今日は月曜日に行ったスカイツリーの画像を♪

スカイツリーオンリー画像もありますが
ソラマチスカイツリーも素敵でしょ☆
やはり真下から見上げる634Mは大迫力、ほとぼり冷めたらぜひ上りたいです!
ソラマチもさくっとしか観てないけど話題になるだけあって
充実した内容の商業施設です、リベンジせねば★
雨があがって・・・

ソラマチから見た風景で虹が見えました!
翌日の新聞にも載っていましたね〜感激(●^o^●)
ランチは銀座・Sala Amabileさんにて・・

イタリアンのコースランチで女子心をくすぐってくれます、
どれもこれも美しいお料理ばかり・・・
画像は沢山ある中でも美しい、
季節野菜のバーニャカウダとフルーツトマトのカッペリーニです♪
贅沢な時間を過ごさせていただきました、
いつもありがとう、名幹事さんm(__)m

一昨日はありがとう♪
まろんくん
まろんちゃん
いつも良い子です♪
雨降る前にバラ公園へお散歩にお出かけされました〜
雨大丈夫だったかな?
またゆっくり遊びに来てね〜(^O^)

すみません、二日連続ワンプレート画像取り忘れました(T_T)
代わりに?おとなりのバラ、素敵なので(*^_^*)

毎年楽しませていただいてます♪

今日のワンプレートランチ
トマトソースの春キャベツ&じゃがチーズの豚ロース巻、
サラダ、おろし大根のチヂミ、だししょうゆきゅうり
かぶのスープ、ごはん   予定です。
春キャベツたくさんあるので毎日沢山登場です〜
甘くて柔らかい、まさに旬の味ですよね!何しても美味しい♪
今日は一日曇り空のようですね〜
5月も今日で終わり、今日も頑張りましょう!(^^)!