わんこたち♪

おはようございます〜今日も爽やかな朝ですね!
私は昨日の休日、
友人たちと銀座でイタリアンランチ&ソラマチ楽しんできました(*^_^*)
近日中に公開します♪

みんなありがとう〜(^O^)

ちゃちゃちゃん9才&ルビーちゃん8才の女の子ちゃん♪
ママとベビーカーでとってもいい子でした★
毎年バラを見にいらっしゃるそうです、
来年もぜひお待ちしてます\(^o^)/

ご出勤、お疲れ様です、cielちゃん
カットしたてでますます女っぷりがUP!!
またのご出勤、お待ちしてます(^_^)/

かわいいかごに入っちゃうあとむくん
お姉ちゃんたちはお留守番だそうでパパ&ママに甘えんぼさんでした★
またぜひ遊びに来てね〜(^O^)

最近、伊奈町ばら祭のおかげ様?で
とっても忙しくさせていただいております。
お待たせしたりバタバタしたりご迷惑お掛けすることもあると思います、
お急ぎでしたらご注文の際にでも声をかけてください。
できる限りのご対応をさせていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

本日のワンプレートランチ
ミネストローネ風ロール春キャベツ、サラダ
新じゃがいものオイスター炒、だし醤油きゅうり
ごはん   予定です。
トマト味のスープだと暑くても
食が進みますよね〜酸味と赤い色がいいのかしら??

Aぼんが中間テスト真っ最中なので
お弁当はしばらくお休みです。
ほっとするようなさみしい様な・・(・・;)
今週も暑そうです、頑張っていきましょう!(^^)!