スパイシー海老フライ&那須卵オムライス

おはようございます!
毎日暑いですね(・・;)

早速昨日のワンプレートランチです。

ガラムマサラ&カレー粉で味付けした海老フライです〜おつまみにも良し♪
付け合わせは蕗のきんぴら、だし醤油きゅうり、野菜スープでした。

一昨日のワンプレートランチです。

塩麹で浸けておいたぶりを粉チーズ入れたパン粉でかりっと揚げました★
ホント生臭さが一切なくて美味しいです(●^o^●)
付け合わせはれんこんつくね、だし醤油きゅうり、
のきんぴら、ベビーキャロット&ブラウンマッシュルームのスープでした。

本日のお弁当〜

久々にのっけ丼にしてみました〜
今日は十二穀米でご飯炊いたのでお赤飯色です♪
そこに鰹節&海苔ひいて春キャベツ・春ピーマン・豚こま炒めて
醤油・みりん・お酢・お砂糖少々のたれを絡めてのっけました。
付け合わせは今朝とったブロッコリーの塩炒め、
かぼちゃのシナモンシュガー和え、アンパンマンポテト(笑)
明日から中間テストです、悔いのないようにね!(^^)!

今日のワンプレートランチ
ミネストローネ風ロール春キャベツ、ごはん
サラダ、きゅうり&ラディッシュ梅酢漬、蕗のきんぴら
予定です。

今日も頑張っていきましょう〜(^_^)/