フレンチ☆トースト

こんばんは〜今日は日中暑かったですね(・・;)
皆さま、部分月食、鑑賞中でしょうか!?
私は先程庭から遠目で鑑賞しました〜
右下部分が欠けているような??
宇宙の神秘ですね〜(*^_^*)

今朝のAぼんリクエストの朝食です♪

今朝は豆乳で作ったフレンチトーストです★
卵液を水分無くなる寸前までしみしみさせるのがポイントです〜
大好きなメープルシロップをたっぷりかけて♪
・・・ところがAぼん、昨日から下の歯の矯正始まって
かなり痛みが激しいらしく耳の部分はお残しでした(>_<)
母的には最も美味しい部分なのに・・・

本日のお弁当〜

昨日のワンプレートのハンバーグ種、小さめに作っておきまして
煮込みハンバーグ弁当にしました♪
鮭フレークごはんに韓国のりちらして☆
ところが矯正ワイヤー歯が痛くて半分はお友達数人に召し上がっていただいたそう(-_-;)
明日からメニューも更に考えなくては!!

先週はバタバタしてしまって
ほとんどワンプレートランチの撮影ができず・・・
今週はばら祭りもひと段落だと思います(?)

明日のワンプレートランチ
おろし香味ソースの豚しゃぶサラダ、
新じゃがいものオイスター炒、きゅうりのだししょうゆ
野菜スープ、ごはん   予定です。
明日も今日くらい暑いようですよね〜
さっぱりしたものが食べたいですね(^u^)

晴れたり雨降ったりじめじめしたり・・・
目まぐるしいですが今週も頑張りましょう!(^^)!