花火大会♪

こんばんは〜
今日もすさまじく暑かったですね(・・;)

まずは8/4開催のあげお花火大会から・・・

どど〜んと・・・いかがですか?
音も伝わらないのが非常に残念ですが・・・
例年、東京からお越しのお客様たちと共に
我が家のベランダから拝観なのですが
今年はYばあのお計らいにより河川敷初体験(*^_^*)
ものすごい迫力でしたあ〜〜腹にきました◎

そして8/10、神宮IN復興支援花火大会〜〜◎

・・・もしかするとあげお花火大会よりも迫力なかった!?
我々は秩父宮ラグビー場からの観戦でしたぁ〜
やはり都会の花火らしく色が鮮やかで高さがありましたね☆
2年前に国立競技場で嵐コンサートで見た花火を彷彿させるような・・・(*^^)v
でもAぼん&Yりんは大満足だよね〜大好きなK・Yライブがあったもんね(笑)

さてさて明日のワンプレートランチ
サーモン&野菜塩麹ホイル蒸し焼き〜レモンバターソース〜、
サラダ、雪化粧かぼちゃのヨーグルトサラダ
とうもろこし、ごぼうスープ、ごはん   予定です。

お盆始まってどこもかしこも渋滞真っ盛り・・・
今日はお店の掃除&お庭の水やりですでに頭痛くなりました、
皆さん、暑さには十分注意しましょうね!!!
冷やしておいたルイボスティーで復活しましたけど(・・;)
明日も不安定ながら蒸し暑そうです、
水分補給注意しながら乗り切りましょう!(^^)!