行ってきます♪

こんばんは〜今日も半端ない暑さでしたね(>_<)

早速本日のワンプレートランチです。

母の土産・那須卵のオムライスです〜
昨日・今日連続でオムライスです、
ソースをデミグラスORサルサソースセレクトでした★
昨日はデミがオーダー多くて今日はサルサが多かったです。
今日は塩麹に一晩漬けてから作る鶏ハムに葱塩だれで
葉物に巻いて食べると最高〜〜♪
付け合わせはゴーヤの佃煮、とうもろこし、冬瓜スープ&すいかでした。
昨日のワンプレート

鶏ハムが鶏&ピーマン&ししとうの塩昆布炒、でした。
これ、おつまみにも最高〜〜♪

一昨日のワンプレートランチです。

・・・この猛暑日が続く中、あえてのロールキャベツで参戦です★
ちょっとあるテレビ番組に触発されまして・・・
自画自賛ですがなかなか良い出来でした◎
もちろん暑さ考えてミネストローネ風にトマト味でさっぱり仕上げました★
この日はあっという間にワンプレートが品切れに・・・
皆さん、ロールキャベツがお好きなんですね!(笑)ありがとう!!
暑さ続いてるうちにまたチャレンジしようと思います\(^o^)/


明日25日から28日まで夏休みいただきますm(__)m
実は・・・明日から2泊3日で韓国・ソウルへ行ってきます♪
羽田出発なのでなんと2時間で行ってしまうので
那須に行く気分!?とあまり大差ないですね〜
とりあえずパスポートとお財布あればどうにかなるのかな、と(^−^)
今回の旅は年代色々女子会なので(笑)
友人Yちゃん&Aぼんチームは韓流、私と母はマッサージ・エステ旅・・
目的は違えどま〜美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで(笑)
短くてもたくさん癒されたいですね!(^^)!
韓国、二回目の訪問です、
様々な問題で揺れていますがお隣同士、仲良くしたいですよね◎
なかなか面白そうなメンバーなのでどうなることやら・・楽しみです♪

では皆さん、アンニョンヒケセヨ〜(^^)/

tack cafe
電話&FAX  048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
※25日(土)〜28日(火)までお休みいただきます、
 28日火曜日は14:30〜お茶&スィーツ営業しております。
 29日水曜日〜は通常営業です。


皆さまのお越しをお待ちしております、
よろしくお願いします\(^o^)/