ただいま♪①

アンニョンハセヨ〜無事一昨日帰国しました★
もっと様々な問題で微妙な立場か日本人!と思っていましたが
全然どこ吹く風で
女性に優しい楽しいソウルツアーでした♪

えっ早速!?

この方がAぼん&Yりんのハート鷲掴みのキム・ヒョンジュンくんです◎
ま〜早速で何よりだけどまずは機内食・・・

・・・ま、撮影するほどではありませんが
我々の貴重なお昼でした、
ちなみにチキンライス、チーズとハムのサラダ、パン、
私は韓国ビールオーダー(Hiteでしたね)。
初日韓国到着後はホテルに向かう途中新羅免税店へお立ち寄り★
早速テンションあがってかたつむりや毒蛇マスク買いまくる我々・・・
だってブランドショップには中国の方々の行列が・・
見ることもできませんでした(-_-;)

初日夕食〜〜★

すみませんね、いきなりがっつり★
骨付きカルビもハラミもサムギョプサル(豚バラ三枚肉)も
がっつりいただきました〜
お野菜も沢山食べられて本当に美味しい、韓国焼肉
ニラチヂミはさすがに多くてお持ち帰りしました(+_+)

ボリューミーなので続きは後日にお披露目します。

明日のワンプレートランチ
ミネストローネ風ロールキャベツ、サラダ
とうもろこし、きゅうりの塩昆布和、
ごはん、フルーツ   予定です。

韓国も暑かったけど
相変わらず半端ない暑さの埼玉県!!
明日も頑張りましょう!(^^)!